過ぎたるは及ばざるが如し

悪玉コレステロールは体の中で悪さをする、体内の炎症を加速させると世間でよく言われていることを信じて、私は悪玉コレステロールの元の油分を極力とらないようにしていました。女性 薄毛 対策

異常なコレステロールを下げるにはこちら揚げ物は食べずに、炒めものもあまりしない、煮物や生野菜ばかり食べていました。結婚式場 見学 予約

そうすれば健康になれると思っていたのです。クリアエステヴェール

しかし最近知ったのですが、コレステロールは体に必要だというのです。エクスグラマー

悪玉コレステロールが体に悪いのではなくて、体の悪いところを修復するため、保護するために悪玉コレステロールが必要だということも本で読みました。

更に、コレステロールは女性ホルモンなどのホルモンの元にもなっているというではありませんか。

それを知って私はあわてて油もとるようになりました。

そういえば、最近肌ががさがさしてきていて生理も不順ぎみになってしまってきています。

油分をとらないようにしていたことだけが原因ではないと思いますが、何事もやりすぎはよくないのだなと実感しました。

私の母もコレステロールを気にしていて、卵を食べないようにしているようなので、母にも教えてあげようと思います。

Link

Copyright © 1996 www.occhionellarte.org All Rights Reserved.