臨機応変にカメラを使い分ける

今まではコンパクトカメラを使っていました。ED改善

コンパクトカメラはバッグの中で嵩張らないし、ストラップをつけて首からさげても重くないしとても重宝します。アイランドタワークリニック

だけど一眼レフも捨てがたいです(^^) 子供の運動会などで一眼レフを使っている保護者も多くいますし、以前友人が一眼レフで子供の写真を撮ってくれたことがあり、その画像の鮮明さには驚きと感動を覚えました! ものすごく大げさかも知れませんが本当に全然違うんです(@@) そこで我が家も一眼レフを購入することにしました。グルコサミンを効果的に摂る

せっかく二つのカメラがあるのだから用途別に使い分けようと思いました。バイク 売る

運動会や発表会など大きな行事や、望遠が利いて綺麗な写真を撮りたい時、また連射を必要とする時などは一眼レフを使い、参観やちょっとした行事で一眼レフでは大げさだなと思う時や動画を撮りたい時はコンパクトカメラを使っています。

一眼レフも動画は撮れるようなのですが重いですし写真撮影をメインにしています。

二つのカメラを使い分けるようになって、主人は一眼レフ私はコンパクトカメラという風に二手に分かれて撮る事も出来、とても効率よく写真や動画を撮ることが出来てよかったと思っています。

Link

Copyright © 1996 www.occhionellarte.org All Rights Reserved.