同じ映画好きでも好みは人それぞれ

私の周りの人は映画を観ることが好きな人であふれています。フレキュレル

両親、主人、親友それぞれが映画が好きで時間が合えばよく一緒に映画を見に行きます。ラフィネ

しかし、なぜか皆好みがそれぞれに違います。ゾンビ漫画 おすすめ

まず私はヒューマンドラマが大好きで、とにかく涙無くては見れないような作品に心惹かれてしまいます。ブラックでも借りれる

主人はギャングムービーが大好きで割りと男くさい映画をよくチョイスして、我が家にもずらっと同じようなDVDが並んでいます。アーセナル

父はスポーツ映画が好きで有名なものもマイナーなものもかまわず積極的に見ています。酵素ファスティング

どこでそんな情報を仕入れてきたのか不思議で仕方がありません。

一方母はホラーが大好きで私が一番一緒に映画を見たくない相手です。

とにかくびっくりさせる演出が好きなようで夜の視聴は家族そろって本気でやめてくれとよくお願いしていました。

親友はファンタジーが好きでいろんな神話や伝説にとても詳しいです。

原作まで徹底的に揃えるタイプでいつも感心してしまいます。

このようにそれぞれが全く好みが違うので、正直一緒に映画を見るときは誰かが折れなくてはいけないのですが、それでも自分なら絶対選ばない作品を見ることができたり、紹介したりするのはとても楽しいです。

また近いうちに誰かと映画を見に行きたいです。

Link

Copyright © 1996 www.occhionellarte.org All Rights Reserved.